Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指の怪我

本人が一切触れないから、触れないほうが良いのかなと思いつつも、テレビで映ってオンエアされてるからしょうがないよね。ダーリンの左手薬指。あれ、大阪で負傷した怪我です。もう1ヶ月近く経つから治っていると思いますが(東京ドームでは全く気にならなかったし)先日オンエアされた「アラおめ」の痛々しい指は、おそらく大阪公演直後(1ヶ月ぐらい前)に収録したんじゃないかな。あんな痛々しい手でMr. FUNKしてたなんて、本当によく頑張ったよ…。(泣)





大阪直後の生放送のFNS歌謡祭では既に包帯もテーピングもしていなかったし、バチバチ両手で拍手していたから大丈夫なのかな?と思っていたのですが、「嵐にしやがれ」の年末スペシャルでブルスケッタを食べるときに映った左手薬指は傷だらけでした。(苦笑)しっかりとかさぶたになっていたから、「アラおめ」やFNS歌謡祭よりも後の収録だと思うけど、突き指だと思っていたら、あんなに激しく擦りむいていたから驚きました。

それにしてもダーリンって、よく手や指を怪我してるイメージ。過去には洗面台にヒビが入って、そのヒビのところで指を切って絆創膏貼ってたこともあったし、鳥人間で海に落下した後、船に上がってきたら両手の指の関節が絆創膏だらけだったことも記憶に鮮明に残ってます。これからも怪我には、くれぐれも気をつけてね。

| | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT