Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セール戦利品

今回のセールは割と本気で参加。なんせ、今度の職場は適度に寒いので(前の職場は夏は冷房ききすぎ、冬は暖房ききすぎで暑かった)、冬らしいウール製品やタートルが必要になってきたので買い足したかったこともあり、セールを多いに活用させてもらいました。

戦利品は、
ライトグレーのノーカラーコート(Spick & Span
ホワイトのゆったりニット(Spick & Span
ネイビーのゆったりニット(IENA
ブルーのVネックニット(トゥモローランド
シルバーグレーのベルト(MAISON BOINET
ライトグレーのカシミアのストール(Cashmee
ライトグレーのワイドパンツ(allureville)※写真ナシ
ネイビーのロングプリーツスカート(allureville)※写真ナシ




定価のときから狙っていたものばかりで、冬物は単価が高いからセールはかなりお得。プレセールでゲットした物も多く、定価のときから狙いを定めたおかげで狙っていたものを確実にセール価格やクーポン割引でゲットできてホクホクです。(笑) トップスは完全に暖かさ重視の冬物ですが、ボトムスはオールシーズン使える物を選んだから春以降も使い回す予定。ニット類は、今期ぽいゆったり&ルーズシルエットにハマり、とりわけIENAのニットは色違いのキャメルをかなり愛用していてあまりに便利だから色違いをセールで追加しました。色味的には今回の戦利品はライトグレー、ネイビー、ロイヤルブルー中心。とりわけロイヤルブルーは、最近めちゃくちゃハマっています。おかげで最近の私はヲタク的にみると誰ファン?みたいな状態です。(笑)

| 買い物 | 03:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT