Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よい、お年を!

あっと言う間に大晦日。12連休中、早々と個人的なイベント類も全て終了し、すっかり引きこもりのダメ人間生活中。(苦笑)ひたすらハードディスクの中身を整理して容量を減らすことだけに専念しております。相葉マナブ、ニノさん、櫻井有吉アブナイ夜会、全部数ヶ月分溜まりに溜まっているから、ひたすら編集しながらダラダラ見てますが、これが結構楽しかったり。(笑)
お正月に向けてネイルを新しくしようと思っていたのですが、ダーリンの誕生日を意識したグリーンのネイルが全く浮くことなくガッツリついているので、こうなったら浮いてくるまで放置することに。(笑)

さて、2015年、ブログに書いていること以外にも本当にいろんなことがありました。結構、いろいろ心身ともに慌ただしかった印象ですが、とにかく1年間心がけていたのが「しっかりと睡眠をとる」ことで、それまでは自分の中で1日のノルマを決めたら睡眠を削ってでも終わるまで寝ないし最低でも0時までは時間がもったいないから寝ないと決めて過ごしていた日々でしたが、今年はとにかく眠気を感じたらすぐに布団に入るようにしたところ、1年間体調を大きく崩すこともなく元気に過ごせたので、あらためて睡眠の大切さを実感した1年でもありました。

あとは旅行が楽しかったな~。台湾、イギリス、京都、東京。全てが充実していて本当に楽しかった。

アラシゴトもいまになって思えばマイペースで楽しめた感じ。宮城には行かなかったけれど、ダーリンの月9とアルバムツアーで十分心が満たされた1年間でした。

仕事は予期せぬ&望まぬ異動もありましたが、とりあえずストレスだらけの環境から脱出できたということで結果オーライだと思うことにしています。(今後どうなるかはわからないけれど。)

総括すると、まあ悪くはない1年だったかな。
というわけで、皆様、いろいろとお世話になりました。どうぞ、良いお年を!

| | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT