Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高等遊民的毎日

お正月も引き込もっています。(苦笑)弟夫婦が挨拶に来て一緒に食事をしたぐらいで、あとは自室にずっと引き込もっています。今年の年始って三が日が土日に重なっているせいで、4日から通常通りに出勤になるのよね。っとことは、もうあと2日(実質的にはもう1日)しか休みがないのか…。なんだか短く感じる。12連休しておいて何を言う?って感じだけれど、大晦日以降の録画を処理する時間が足りないって感じ。(苦笑)編集&ダビングしたくても、常に録画している状態だから思うようにできないというジレンマ。しかし家に引き込もってダラダラするって本当に幸せ。すっかり高等遊民気分です。(←ちなみに2015年、最高お気に入りドラマは杏と長谷川博己の月9「デート~恋とはどんなものかしら~ 」でした。)このまま一生高等遊民になりたい…。


2015年のマイベストドラマ。ボックス欲しくてたまらない。(笑)



| | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT