Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクセサリー日記を始めました。

今の部署に異動する前の部署は、とにかく女性が多く、また同じフロアの他部署も女子力の高いオシャレな女性が多かったので、毎日職場で目の保養にもなったし、自分もそれなりに小綺麗にしておかなくてはという意識も保てたし、小綺麗にしていたり新しい物を身につけたりしていると誰がが褒めてくれたりもしましたが、今の部署は全くの別世界。(苦笑) このままでは女子力が下がる一方だという危機感から、毎日身につけたアクセサリーを写真に撮って友人に報告する(=報告しあう)ようにしはじめたら、これが自分の記録を見るのも友人の記録を見るのも結構楽しい。というわけで、1ヶ月分ほど撮り溜めた「本日のアクセサリー」をコラージュしてみました。



ここ最近はこんな感じ。イヤリングは手作り率が80%ぐらいになってるかも。ネックレスはH&M率が相変わらず高めです。アクセサリーを毎日身につけるように意識していると、それなりに身なりには気を使うし、まあ多少は劣化は防げるかなぁ…と。 でも似たようなものばかり選びがちだけどね。(苦笑)

| | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT