Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リュックサック女子に憧れて

最近、職場にお弁当を持って行ったりしているので、荷物が多いし重い。しかも通勤時間も長いので、荷物をラクにしたいなぁとリュックを買ってみようかと思い、あれこれ物色中。

軽くてシンプルなナイロンリュックをと思っていて、色はネイビー、グレー、ブラック、カーキ、グリーン、ベージュ、あたりで迷い中。どれも可愛いんだけれど、どの色が使いやすいんだろう? 自分のワードローブ的にはネイビーかグレーかカーキなんだけれど、青みの強いネイビーは好きじゃないし、薄い色は汚れが目立ちそうだし、結局一番無難なのはブラックかなあ?とも思い始めたりして、街行く人々のリュックを眺めて観察しています。

Spick & Spanで見たFREDRIK PACKERS。どの色も魅力的なんだよね。


by カエレバ



シンプルといえばHerve Chapelier。グレーとベージュが気になる…。


by カエレバ



IENAやジャーナルスタンダードで見たEASTPAKもグレー系やネイビーやグリーンが気になるし…。


by カエレバ



UNITED ARROWSで見たSTANDARD SUPPLYもカーキやネイビーやブラック、魅力的。

by カエレバ



悩む…。(苦笑)

| | 00:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はHerschelの迷彩柄を愛用しています。
ジョリちゃんにはカジュアルすぎるかな。

| エリツィン | 2016/01/11 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT