Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アディダスLOVER

ハイヒールもパンプスも好きだけれど、ペタンコ靴やらスニーカーも好き。最近のお気に入りはアディダスのスーパースターのネイビー。





私の洋服はネイビーが多いので、ネイビーのスニーカーが欲しくってナイキのチャレンジャーかエアーマックスかアディダスのスーパースターかキャンパスかで迷い、結局、スーパースターにしました。私、なんやかんやでアディダスが好きなんだよね。かかとの後ろ姿がとくに。他にも気になっているスニーカーがあるんだけれど、それもアディダス。でもしばらくはガマンだな。(苦笑)


by カエレバ




キャンパスはネイビーもグレーも可愛いんだよねぇ…。


by カエレバ




気になっている踵がグレーのスタンスミス。


by カエレバ




これまた気になっているスタンスミス。


by カエレバ



足は2本しかないのに、次々と欲しくなる…。(苦笑)

| | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT