Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リュックサックを買いました

結局、EASTPAKのリュックを買いました。色はグレーにしました。





早速、あれこれ詰めこんでみたら、めちゃくちゃたくさん入ることに驚き!そして、500mlのペットボトル飲料を3本入れて担いで出掛けてみたら、重量を全く感じなかったことにも驚き!リュックって凄いね~。

EASTPAKのリュック、そのつど簡単に(ほぼワンタッチ)紐の長さを変えれるので便利。他のリュックもそうなのかな? ただ、リュックの荷物の出し入れに慣れていないのと、貴重品入れて背中に担ぎぱなしは若干不安。さて、私、使いこなせるかな?(笑)


by カエレバ

| 買い物(楽天) | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT