Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番風呂ならぬ、一番トイレ

我が家のキャッツ用のトイレは2匹用に2つ並べて用意してあるのですが、2つ並んでいるトイレのうち、どちらがどちらのトイレを使うというルールは2匹の間にはないらしく、お互いにとりあえず綺麗に片付けてあるほうや相手が使った後じゃないほうを使っているみたいなんだけれど、どうも一番風呂ならぬ一番トイレが好きみたいで、トイレを掃除して片付けて振り返ると、既に入ってきて用を足していることが多い。(苦笑)絶対に片付けるタイミングを待ち構えているとしか思えないぐらいに「え!?今、片付けたばかりなのに~。」と愚痴りながら、また片付ける羽目になることが本当に多いのだ。やはり人間と同じで猫も綺麗に掃除されたトイレが気持ち良いのかな?マメに片付けてあげてるんだけどなあ。(苦笑)

| 犬&猫 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT