Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒波到来

この冬は暖かいなあなんて言っていたのが嘘のように、日本全国、大寒波到来。ずいぶん冷えこみが厳しくなって大阪でも積もるほどではないにせよ、雪がチラホラ舞ったりしていました。寒いと身体に力が入って肩や背中が凝ってツラい…。とりあえずセールで手に入れた防寒重視のニットが大活躍しています。この冬は暖かかったからか一度もダウンコートニット手が伸びなかったのだけれど、さすがに明日はダウンを着ようかな。急に寒くなったこともあり体調も危険な雰囲気で、若干、喉に違和感。うがい&手洗い&のど飴&早めのパブロン飲んで寝ます。

| | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT