Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なで肩さんの誕生日2016

今年のなで肩さんの34歳の誕生日のお祝いは香港で。と、ツアーも夜景の素敵なレストランも名前入りの羞恥なバースデーケーキも予約済だったのですが、諸事情により私が直前で香港に飛べなくなり日本残留…。(苦笑)まさかの直前キャンセルでキャンセル料も払ったよね…(←早くも大殺界をシミジミ。)幸い、複数の友人たちとのグループ旅行だったから私一人が行けなくなっても旅行自体は中止にはならず(キャンセル手続き等で幹事さんには迷惑をかけてしまいましたが)お友達たちに行ってきてもらい、しょーさんのバースデーも予定通りにお友達が香港でお祝いしてきてくれました。(苦笑)


ちゃんと名前入りの赤いケーキも用意されていた様子。


予定外で日本残留だった私はブールミッシュでイチゴのタルトを買いました。赤いケーキは見つけやすい。(笑)



1月限定のケーキらしいです。


というわけで改めて日本から、しょーさん、お誕生日おめでとうございます。33歳にして、相変わらずな姿だったことにホッコリしたり(笑)、顔のみならずお腹周りもふくよかになってないか?とライブで見たリアル腹回りに慄いたりもしましたが(笑)、改めてとくに34歳の翔さんに望むことは特になにもないという…。(苦笑)アンパンマンだろうが、二重アゴだろうが、ベストのボタンがはち切れそうであろうが、福々しくて良いではないか。(笑)心身ともに健康であってくれれば、それでいいです。 34歳の個人仕事は、やはりリオ五輪ですかね? 個人的には34歳の目ヂカラに期待しています。34歳眼力と威圧感に33歳以上にシビれさせてください。(笑)



先日、しょーさんだけがいない我がコレクションと報告したら、折しも今日、しょーさんのお誕生日に三重県からしょーさんが届きました。(嬉)

| 誕生日 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT