Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sieste Peau (シエスタポー)のヘアゴム

ここ最近、星モチーフにハマりまくりの私が最近ときめいて即購入したアイテムがコレ。



星型の立体的なコンチョが可愛いSieste Peau(シエスタ・ポー)のヘアゴム。星の中でも立体的で直線的でシンメトリーな五芒星が好きなので、このコンチョは好みのど真ん中でした。同じシリーズで留め具が同じ星型コンチョのニットクラッチバッグ(※こちらのセレクトショップのブログで紹介されています。)も超可愛かったのだけれど、クラッチってあまり使わないし、ニット存在が冬限定すぎて、ついでにお値段も衝動買い価格ではなかったので購入には至らず。 その点、ヘアゴムは衝動買い価格でした。 ヘアゴムとしてよりブレスレットとして使うつもりですが、2つあるのは単純に色で迷ったのと(ワインレッドやホワイトも可愛かった!)、ゴムが劣化してきたらコンチョをイヤリングに加工しようかなと思ったから。でもコンチョの重量がかなりあるのでイヤリングは厳しいかな。ゴムが劣化したら革紐でブレスレットにしようかな。



by カエレバ



| 買い物 | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT