Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

panpuri(パンピューリ)のハンドクリーム

お友達にいただいたpanpuri(パンピューリ)のハンドクリーム。パンピューリは、タイスパを起源としたナチュラルスパブランド。最高品質のオリエンタルハーブから抽出したピュアエッセンシャルオイルをブレンドしてあるのですが、使う前から引き出しに入れているだけでも良い香りがするので使うのを楽しみにしていました。





使ってみると、容器から漂う香りよりも、かなりエキゾチックな香り。しばらく経つと柔らかい香りになり、容器から漂うのと同じ香りになりますが、もともとの香りはかなりキツい印象。コロン並みにしっかり香ります。つけた直後の香りは、エキゾチック要素が強すぎて驚きました。嫌いな人には嫌われそうな香りかも。(苦笑)でも、しばらく時間が経ったあとの香りと残り香はとても好み。 THANNといい、panpuriといい、タイ発のアロマブランドの香り、私はかなり好みかも~。つけごこちはサラっとしています。潤いは少なめ。夏場にはちょうど良いけれど、冬場だと頼りないかも。(苦笑)このハンドクリームのサイズも持ち運びに便利。3本セットもあるみたい。お友達と分け分けするのもありかもね。

| コスメ | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT