Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身近なところで発症中

同じ職場で働く男性がインフルエンザでダウン。きけば、月曜日から具合が悪かったらしく、火曜日、水曜日と無理して出社したものの、さすがに限界に達して水曜日の午後から病院へ行ったらインフルエンザだと判明。とりあえず今日から1週間自宅静養されるそう。たしかにかなりしんどそうだったわ。(苦笑)しかし、月曜日から水曜日まで、皆、同じ空間で仕事をし、普通に会話もしていただけに、部署内で感染が広まらないか心配。(苦笑)外から帰ったら手洗いウガイを徹底してはいるけれど、いったん家や職場の中に入れば無防備だっただけに、ちょっと怖い。(苦笑)そんな話をしていたら、今度は毎日顔を合わす取引先の担当者がインフルエンザでダウンしているとの連絡が…。そしたら別の取引先の営業マンもインフルエンザで休んでいるとのこと。どうもインフルエンザ大流行中?(苦笑)皆様もお気をつけて。

| | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT