Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自室の模様替え計画

増えつづけるヲタクグッズ(CD,DVD,雑誌,ライブグッズ)を適当に積み上げていたら、いよいよ収拾がつかない状態になってきたので、自室を本気で片付けてスペースを作るために大々的に模様替えすることに。最近ハマって製作したアクセサリーたちも収納が追いつかなくなってきていたから、とりあえずそれらを全て整理整頓すべく、収納グッズや棚やキャビネット類をオーダーし、それらが届くまでは、ひたすら断捨離。10年以上触りもしなかった一角に重ねてある箱を開けたら、高校生の頃に使っていた分度器や三角定規やコンパスなんかも出てきたり、学生の頃に集めていたシールやハンコがわんさか出てきたり。(苦笑)たぶん全部整理し終わるまでには1ヶ月以上かかりそう。(苦笑)コツコツ頑張ります。(苦笑)

| | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT