Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国コスメ「SU:M37˚(スム37)」箱買い

関西国際空港の第一ターミナルからアジア方面に旅行に行くときは、免税店でここ近く愛用している韓国コスメ「SU:M37˚(スム37)」のお得なボックスを買いだめしていて、1月の香港旅行の際にも買うつもりだったのですが、旅行をキャンセルしてしまったので買えずじまい。(苦笑)小さなコスメは友達にお願いして買ってきてもらったけれど、さすがに「SU:M37˚(スム37)」のボックスは嵩張るし重たいし頼むわけにも行かないなと、ネットで探してみたら、ネットでもタイムエナジーのボックスは買えること判明。というわけで、すかさずポチッ。





美容液の特大サイズは免税店限定なのか見つけられず、とりあえず現品サイズのものをポチりました。「SU:M37˚(スム37)」のコスメ、使用感は本当にお気に入り。ただあの妙に場所をとる容器、しかもガラスで重いから、もっとスッキリしてくれたら言うことなしなんだけどなあ。(苦笑)

by カエレバ

| コスメ | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT