Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛び石連休が好き

最近、祝祭日を月曜日にして3連休にするから減ってしまった飛び石連休ですが、私は飛び石連休のほうが好きなだったりします。休前日のワクワク感が2度楽しめるし、飛び石のあいだを埋めるべく有給休暇つかえば連休を長引かすこともしやすいし。今日は私は出勤しましたが、飛び石連休を埋めた人も多かったのか、朝の電車がいつもより空いていました。職場でも休んでいる人が多くて閑散とした空気がありました。こういう飛び石連休、好きです。(笑)

| | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT