Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷った末に

結局、先日迷っていた「NARS」の12色入りの限定アイシャドウパレット、悩んだ末に買っちゃいました。





一度は買わずに帰ったものの、やはり気になり、今日も店頭に見に行ったら、またまた親切なBAさんが見本として色の組み合わせを手の甲に指であれこれ実演して見せてくれて、案外使いやすいベーシックカラーがたっぷりだと改めて気づいてしまったし(とくにブラウンからブロンズ、ゴールド、シャンパンあたりのグラデーションのカラーがマットやラメと質感違いで豊富)、何より普段2色で5000円近くするアイシャドウなのに12色で、しかも一色の量も通常より多くて10000円以下ってお得すぎるよね~と、そのお得さに改めて気づいてしまったら最後、買わずにはいれませんでした。お得に弱い関西人です。(笑)

| コスメ | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT