Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都・高辻御幸町「La table au japon」でフレンチ

久しぶりに京都でフレンチ。これまた、とっても素敵なお店を見つけちゃった!場所は御幸町通を西に入った高辻通沿い。四条河原町や四条烏丸からも徒歩圏内。とっても小さな屋根裏部屋みたいな可愛いお店。まさに私好みの隠れ家レストラン。ディナーメニューはコースのみで2種類 3999円プリフィクスで3品+アミューズ、5999円プリフィクスで4品+アミューズ
私たちは3品のコースをいただきました。





私は前菜が牛タンのサラダ、メインは本日のお魚を選んで真鯛のパン粉焼きを、デザートはアイスクリームとシャーベットの盛り合わせをいただきました。友人はズワイガニのビスク、本日のお魚、フォンダンショコラというチョイス。(写真には友人のチョイスした料理も写っています。)一皿がボリュームたっぷり(コストパフォーマンス優秀!)だったので3皿コースで十分でした。お料理は文句なく美味しいし、雰囲気もアットホームで落ち着く空間だし、今度はランチにも来てみたいお店。オススメです。
-------------------------------------
La table au japon
TEL:075-361-6630
京都市下京区高辻御幸町西入北側茶磨屋町228番地
食べログはこちら
-------------------------------------

| グルメ(京都) | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT