Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活LOVE

本日発売の新曲。昨日フライングゲットしました。





今回の曲は、メロウな雰囲気で、もう、笑うぐらいの山下達郎色。(笑)タクスィ~♪とかエィンジェル♪とか山下達郎ごっこしているかのような5人が可愛くてクスクス笑えてきます。(笑)山下達郎&竹内まりあ夫妻って確かJ事務所だかJストだかの株主なんだよね?ってデビクロのときに聞いた記憶が…。あいばか的には最後のウィスパー「おかえり」につきますね。最後の最後は毎回めちゃくちゃ耳を澄まして聞いています。(←あいばか)

PVはメイキングとフリートークに癒されました。基本的にPVでもCMでも何でも5人以外余計な人はいらない派なので、途中で挿入されるドラマは複雑だけれど(苦笑)、斗真なら身内みたいなもんだし、メイキングが楽しそうだったから仕方がない。(←何様)ポケットに手を入れて踊るダンスも好きです。PVのダーリンの衣装もダーリンらしさ満点でカッコイイ。なので金曜日のMステが楽しみ。




| | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT