Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文句を言いつつも集めてしまう

今さらですが昨年のツアーの会場限定グッズ(マスキングテープ)がお友達の尽力により五色揃いました。




名古屋がブルー、札幌がイエロー、大阪がレッド、福岡がパープル、東京がグリーン。赤は自分で並んで買いました。3時間並んだのかなぁ。(苦笑) 五色にされると、文句を言いつつも集めたくなるヲタク…。(苦笑)

| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT