Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコン周りのケーブル類

毎日牛歩のペースで断捨離&模様替えをしています。とりあえず入れ替え予定の家具を部屋から出すところまでは完了。しかし新しい収納家具はゆっくり物色中なので部屋の中はカオスです。(苦笑)そんな中、光ルーター、無線ルーター、モデム、HAB、パソコンのバッテリーとパソコン周りのケーブル類のごちゃごちゃにウンザリしたので、コンセントから全部取っ手に穴のあいているタイプの箱にほりこんで片側の穴からすべてのケーブルを出して蓋してみたらスッキリ~。




家具が揃ったらケーブルが出てるほうを裏側にむけてパソコン脇の棚かデスク脇に置く予定。(苦笑)

| | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT