Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月が変わって3月

月が変わって3月になりました。3月という響きは春を連想させるけれど、実際には、今日はまだまだ凍えるほどの冬の寒さだったわ。(苦笑)

北海道方面はたいへんなことになっているみたいですが、大丈夫かしら?約一名、明日、新千歳空港から飛び立つ予定の友人がいるのですが、無事に飛び立てるのかしら?天候が落ち着いても機材の調整がつかないこともあるだろうから不安だよね。どうぞ無事に飛び立てますように。遠く離れた浪花の地から祈っております。

話は変わって、例年なら私にとって3月はロングブーツを封印する月なんですが、今年になってからはロングブーツを全く履いていません。なぜなら12月から配属されている部署の靴置き場が狭すぎてロングブーツが置けないから。(苦笑)靴箱は一人一箱与えられているけれど、ショートブーツしか入らないサイズだし、ロッカーは靴を履き替えた先のワンフロア上の階にあるため、そこまでロングブーツを持って上がるのもめんどくさくて結局履いていません。なのでワードローブのスカート率も激減。スカートだとロングブーツじゃないと寒いし。(苦笑)でも毎日パンツスタイルにも飽きてきたしスカート履きたいんだけどなぁ…。もう少し暖かければ、ショートブーツでもスカートを履けるんだけどなぁ…。(苦笑)

| | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT