Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラのフィルム

富士フイルムがインスタントカラーフィルムの販売終了を発表したそうです。今やスマホで写真を撮る時代。デジカメすら使わなくなって久しいぐらいだし。部屋の中のものを断捨離していくと、まさに初代のデジカメが出てきましたが、ものすごくデカくて重くて、時代の移り変わりを感じます。あと、昔の写真のネガがドッサリと箱に入ってるのが出てきたんだけれど、これも再び現像することなんてないだろうから捨てても良いよね?と悩み中。あとフィルム式の一眼レフカメラとレンズ。たぶん私自身は二度と使うことないと思うんだけれど、それなりに奮発して買ったから捨てるには惜しく…。どうしたものか…。(苦笑)

| | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT