Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UKポンドが下落していたので

ここのところUKポンドが下落していたので、今がチャンス!とばかりにイギリスからお取り寄せ実行。だって、去年の夏に行ったときは1ポンド200円を超えていたのに、150円台まで下がっていたんですもの!(いまは160円台になってますが…。)




取り寄せたのは、以前ブログ記事にしたエジンバラのThe Fudge Houseの絶品ファッジ。一緒にイギリス旅行をした友人と、溶けちゃわない冬になったら取り寄せよう!って虎視眈眈とタイミングをはかっておりました。送料がかかるから共同購入でラージボックス(10本入り)を購入。

インターネットで注文して10日ぐらいで友人宅に届きました。私は全部クラッシックシリーズ(キャラメル色のものばかり)をチョイス。現地では他のシリーズも買ってみたけれどクラッシックシリーズが一番好みだったから。ファッジ、紅茶やコーヒーに合うんだよね~。そして、ここのファッジがダントツで美味しい。一個が石鹸ぐらいの大きさなので、市販のキャラメルサイズに切ってチビチビと味わう予定です。

| 買い物 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT