Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝★最優秀主演男優賞

昨夜、日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を我がライバルが受賞しました。いやあ、めでたい!

劇場で「母と暮せば」を観た直後に、『満足のいく内容の作品で俳優二宮和也を観ることができて嬉しい。 たくさんの人に見てもらいたい誇らしい気持ちでいっぱいです。』って書いたのですが、まさに、今もその時と同じ気持ち。「ほら、うちの二宮、すごいでしょ?」っていうメンバー的立ち位置の誇らしい気持ちが溢れています。(笑)

受賞のコメントで、「一年前、岡田くんが受賞したのをテレビで見てて本当に嬉しくて、でも、その後、悔しくて」みたいなことを言っていたのをみて、「悔しくて」ってのは、やはり「硫黄島からの手紙」のときの本場のアカデミー賞助演男優賞辞退のことなのかな?って思ったりしました。事務所の方針で賞レースには不参加でしたが、あのときはファンですら悔しい気持ちになったから。今回は日本アカデミー賞とはいえ、晴れて賞を受賞し、晴れ舞台で目を潤ませながら嬉しくて仕方がない顔をしている姿を見ていると、こちらまで本当に嬉しくなりました。自分のスピーチのときもだけれど、最優秀助演女優賞を黒木華ちゃんが受賞したときに瞳がウルウルしていたのが可愛かった!兎にも角にも、カズナリさん、おめでとう!



by カエレバ


by カエレバ



| | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT