Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ、リベンジ

先週はギックリ腰で全く動けなかった週末でしたが、今週末は無事に回復!先週予定していたのに出来なかった部屋の模様替えの続きをとことんやってやりました。とりあえずベッドリネン系もまとめて新調したので、古いものは一気に処分すべく、新調したものを一気にお洗濯。先週快晴だったから動けず悔しい思いをしたけれど今日も洗濯日和でした。花粉症は全くないので花粉も気にせず布団も一緒にお日様に当てて干して布団もフカフカ~。部屋の家具類の配置は落ち着いたから、とりあえずネイル関係をまとめて収納したりヲタクグッズを収納場所にまとめて片付けてスッキリ~。ついに靴・バッグ・洋服類の服飾関係の断捨離に着手できる段階にまで辿り着きました。というわけで、押入れとクローゼットの中身を広げはじめたところ。ここからの道のりがまだまだ長そうですが、ちょうど衣替えの時期と重なるので、この際、使わないものはどんどん処分して身軽にするつもり。

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT