Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部屋の緑化計画

部屋の模様替え、本当はこんなに本格的にするつもりではなかったのだけれど、家具を移動していたらカーテンに引っ掛けてカーテンが破れたので、カーテンからゴッソリ変えることになり、どうせカーテンを買い替えるならロールスクリーンにしてやろう!と思い立ち、ロールスクリーンにしてみたところ、かなり気に入ったので、なおさら模様替え魂に火がついて今に至る。

とにかく古い家な上に、私の部屋の壁は真っ白ではなく妙な模様があるので、浮かないカーテンの色ということで、いくつか取り寄せた見本の中から一番右端のモスグリーンをチョイスしてロールスクリーンをオーダー。




カーテンをグリーンにしたら、ある時期から増えつづけているグリーングッズのおかげで、なんとなく部屋に統一感がでたので、ベッドリネン系も意識的にグリーン系にしてみたり。じわりじわりと部屋の緑化が進んでいます。(笑)緑化計画、地味に楽しい。

| | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT