Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デカボトル追加

年末にお餞別でいただいて以来、秋冬のコロンは、ずっとJO MALONEのイングリッシュペアー&フリージアとグリーンに惹かれて買ったクロエのロー・ド・クロエ(L'EAU DE CHLOÉ)ばかりを使っています。どちらも私的には秋冬に使いたくなる香り。クロエは、発売当初から愛用していて3本目(100ml)を半分くらい使ったところ。そして、いただきものの4本目(100ml)がストックとして待機中。JO MALONEのイングリッシュペアー&フリージアもグイグイ減っていくほど使っているので、ウッドセージ&シーソルトに次いで、このたびデカボトル(100ml)を買い足しました。ウッドセージ&シーソルト同様に手持ちの30mlは持ち歩き用にするつもり。



JO MALONEは、この2種類(ウッドセージ&シーソルトとイングリッシュペアー&フリージア)をダントツで気に入っているので、おそらく延々とリピートすると思います。今度はソープとバスオイル買おうっと。ディフューザーやキャンドルも欲しい!高いけど。(苦笑)

ちなみにJO MALONEのショップ店員さん曰く、一番人気はイングリッシュペア&フリージアだそう。確かに、香りの好みが微妙に異なるRちゃん(←JO MALONEのブラックベリー愛用)も、香りの好みが全く異なる職場の後輩ちゃん(JO MALONEのピオニー愛用)もイングリッシュペア&フリージアは大好きみたいだし、フルーティ派にもフローラル派にも受ける万人受けする香りかも。そして、気になっていたレッドローズとアールグレイ&キューカンバンのサンプルをいただいたからコンバイン試してみます。アールグレイ&キューカンバンはメンズぽい香りがキツくてギブアップしそうだけど。(苦笑)

| 買い物 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT