Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無印良品週間

模様替え&断捨離の最中に無印良品週間(ネットストアは、2016年3月11日(金)午前10時から4月5日(火)午前10時まで)がやってきたので、今がチャンス!とばかりに収納アイテムまとめ買い。



まずは


ポリプロピレンファイルボックス

増え続けるヲタクの必需品ジャンボうちわの収納用にファイルボックスを追加。(苦笑)A4のファイルボックスって、ヲタクの必需品であるジャンボうちわの収納にぴったりサイズなんだけれど、紙のものやペラペラのものだとうちわの重さに負けて自立してくれないので、無印良品のポリプロピレンに。



PP衣装ケース引出式・大 
約幅40×奥行65×高さ24cm

部屋に置いていた収納家具(チェスト)を処分してしまったので、衣類は全部押入れクローゼットへ入れるべく押入れ収納に衣装ケースを追加。いつでも同じものを追加購入できるから昔から無印良品で高さ24cmのと18cmのを買って使っています。30cmは深すぎて、洋服には使っていません。



麻平織ボックスシーツ(ライトグリーン)


大好きなリネンの布団カバー&ボックスシーツに新色でグリーンが登場していたので、これもついでにポチ。ブルーもめちゃくちゃ好みで迷いましたが、やはりグリーンに。(笑)

なんやかんやで無印良品アイテム愛用してます。

| 買い物 | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT