Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月からはじまる『マスケティアーズ パリの四銃士』

『ダウトンアビー』の第4シーズンの放映が終わり、週末の楽しみがひとつ減ってガッカリしていたけれど、4月から新たにはじまるのがアレクサンドル・デュマの小説『三銃士』のキャラクターに基づいて製作された、イギリスBBCの歴史劇テレビドラマシリーズ『マスケティアーズ パリの四銃士』だと知り、また楽しみが増えそうな予感にワクワクしています。デュマ作品大好きだし、とりわけ三銃士が大好きだし(※日本版のタイトルは、アラミス、ポルトス、アトスの三銃士にダルタニアンも加えて四銃士みたい。)、BBCの歴史劇テレビドラマは毎回クオリティが高いし、期待値かなり高めなんだけど、どうなんだろう? 2016年4月3日(日)からNHK総合テレビで放送されるとのことなので、早速レコーダーに毎週予約を入れました。期待が裏切られないことを祈ろう。

| ドラマ | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT