Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界で一番好きな場所

雨の月曜日ほどテンションの下がるものはない。(苦笑)今朝は仕事に行くのが本当に憂鬱でした。(苦笑)世界で一番好きな場所、それは、自室のベッドの布団の中だと即答できる。ただでさえ何時間でも眠れそうな毎日なのに、部屋のレイアウトを変えたらベッドで寝たままの状態でテレビも見れるようになり、ベッドリネンも新調したからさらに気持ちよくて、今まで以上に快適極まりない空間と化しているため、すきあらばベッドに入ってる。(笑)ずっと布団から出たくない、そしてテレビをさらに大画面のものに買い替えたい願望がメラメラと…。(笑)

| | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT