Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンディーアイロン&スチーマー

衣替えを期に、これから大好きなリネンの季節もやってくるしってことで、ハンディーアイロン&スチーマーを買いました。アイロンをかける作業はキライではないのだけれど、いちいちアイロン台をひっぱり出してアイロンかけるのは面倒だし、ハンディーアイロン&スチーマーだと軽く皺をとりたいだけのときに手軽に使えそうだから。(苦笑) そんな高いものではないけれど、失敗はしたくないので、いろいろと調べてみたのですが、ツインバード社のものが一番評判がいいらしく、アパレル業界でも利用しているところが多いとのことで、ツインバードのものを買いました。

by カエレバ


これ、デザイン(色)が微妙すぎて、かなり二の足を踏んだのですが、ほかのメーカーもデザインは似たり寄ったりだったし、ほかのものは水漏れがするとか、シワがとれないとか悪評もチラホラと聞こえてきたので、だったら評判のいいものにしておこうと、割り切って購入。それにしても、なんで家電メーカーって、ピンクとブルーの2色展開にするんだろ?(苦笑) このピンクやブルーのところがライトグレーだったり、いっそのこと全部ホワイトだったらシンプルでいいのに・・・。とりあえず使ってみましたが、電源入れたらすぐ熱くなり、サッサと使えるのは、やはりかなりお手軽で便利です。スチームを使えばシワも簡単にとれました。ピシッとパリっとさせるにはアイロンのほうがやはり優秀ですが、軽く皺をとる程度なら十分です。買って良かったアイテム。

| 買い物 | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT