Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネイル休止中

実は今年に入ってから訳あってジェルネイル休止中。というのは親戚縁者に不幸がおこりかねない状況だったので、いつでもすぐに対応できるようにと爪をおとなしくしておりました。幸い、不幸の知らせは届かず、少し状況もおちついてきたようなので、もういいかなとネイルをしようと思ったころに模様替えに着手しはじめて、部屋の中はネイルグッズを広げるような空間もなけりゃ余裕もない散々な状態になってしまったので、もう完全に部屋が落ち着くまではネイルのことは忘れようと言い聞かせ今に至る。(苦笑) なので、たまに人様のキラキラネイルを見ると恋しくもなり、自分の道具を広げられないならネイルサロンにでも行こうかな~と思ったりもするのだけれど、サロンを探して予約するのも面倒で放置中。こうやって、ジワリジワリと女子力下がるんだろうな。とりあえず、まずは一日も早く部屋を片付けてしまおう。(苦笑)

| | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT