Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現実逃避

今、関西ではドラマ「フリーター、家を買う」の再放送をしていて、たまたま自室のレコーダーが「二宮和也」のキーワード録画で再放送の初回から録画してくれていたので、うっかり再生してみたら止まらなくなって、一気に見ています。久しぶりに見ても、やはり面白い。昨日が第3話だったんだけれど続きがみたくて、結局、コレクションのDVDを引っ張りだしてきて一気に見ているという…。やはり連続ドラマは一気にみたい派です。(苦笑)「フリーター、家を買う」って2010年のドラマだったのね。6年も前なのね。登場人物が全員ガラケーを使っているあたりに時代の流れを感じます。(笑)それにしても、こんなことをしている場合ではなく4月からのドラマ(青い人のと紫の人の)にむけて、ハードディスク内の容量を減らさなきゃだし、模様替え途中で足の踏み場もない部屋や、やりかけの断捨離と衣替えもしなきゃならないのに、ゴロゴロしながらDVD引っ張りだしてドラマをみながら現実逃避しています。ああ、いつになったら部屋が片付くのだろう…。(遠い目)


4話と9話の誠治くんの涙がたまらない。カズナリさん、良い仕事してるよ~。(感涙)そして10話に出てくる「後任の平田」がたまらない!!(←あいばか)

by カエレバ


| | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT