Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱皮の準備

急に暖かくなってきたから、サンダルの季節に備えて脱皮の準備開始。今回はダッピーではなくベビーフットにしました。ポイント10倍のときに寄ったドラッグストアにベビーフットしか置いてなかっただけなんだけどね。




しっかり脱皮させるコツは、お風呂で十分に足をふやかしてからはじめることと、装着した上からルームソックスを重ね履きすること。ルームソックスを重ねるとフィット感が増します。ドラマをみながらだと1時間なんてあっというま。1週間後の脱皮が楽しみだ。(笑)


30分バージョンと60分バージョンがあるみたい。効果は違うのかしら?

| | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT