Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

営業協力

営業協力してきましたよーつって。これ一袋、持ち歩くと結構重たい。(苦笑)スーパーから持って帰るとき重かった~。(苦笑)



営業協力といって買ったものの、この手の物って食べるタイミングが難しい。朝御飯には米を食べたい派なので、どちらかというとアイスクリームやヨーグルトなんかと食べるオヤツ感覚。しかし働いていると平日のオヤツには食べれないし、週末限定オヤツとなると、なかなか減りそうにない・・・。(苦笑)

by カエレバ


私の最寄のスーパーには、こんな大人セレクトなかったわ。「大きめいちご」とか「くるみ&メイプル」とか、こっちのほうが魅力的だったかも・・・。(苦笑)

| | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT