Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・福島「Ristorante Heiju (リストランテ ヘイジュウ)」でイタリアン

いつも月一でディナーに行く会社の後輩Nちゃんと「Ristorante Heiju (リストランテ ヘイジュウ)」へ。たまたま二人でこの界隈をブラブラしていたときにお店の前を通りかかり、店構えが気になったので今度行こう!と約束していたのです。というわけで、ディナーの「選べるワンドリンク付」の全6品7200円→ネット予約で6500円になるコースを予約して行ってきました。





ここのお料理、全てがめちゃくちゃ美味しかったです。私、じつはイカスミが苦手なんですが、生まれて初めてイカスミのパスタを美味しいと感じたぐらい美味しかった。イカスミの臭みゼロ。食材もクオリティが高く、接客やサービスも申し分なく、とてもとても気に入りました。またリピートしたいお店。
--------------------------------------
Ristorante Heiju
06-6147-2188
大阪府大阪市福島区福島3-12-5
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT