Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊本で地震

昨夜、熊本で起きた地震。かなり大きな地震だったようで驚いています。熊本にいる友人からは無事だと連絡がありましたが、まだ余震が続いているようで、エリアメールや緊急速報が頻繁に鳴るから寝ててもすぐ起こされるみたいで、なかなか気が休まらない様子。はやくおさまりますように…。そして被害がこれ以上広がりませんように。それにしても、東日本大震災のときに学習しなかったの?って思うぐらい残念なことばかりしてるマスコミ…。もう少し野次馬的ではない報道ってできないのかしら?なんだかなあ…。各社、地震直後からヘリコプターを飛ばし始めてたけど、東日本大震災のときマスコミのヘリコプターが救助の邪魔になったんじゃなかったっけ? とにかく、早く落ち着きますように…。

| | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT