Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・難波「Sakurai」でイタリアン

難波を開拓しよう!と難波仲間を大募集したところ、名乗りを上げてくれた友人たちと宗右衛門町のイタリアンバル「Sakurai」へ。お店自体は綺麗だし雰囲気も良いのですが、いやはや、入っている雑居ビルの雰囲気と立地がかなり強烈。(苦笑) 難波の中でも特にディープな大阪って感じ。(苦笑) 極力立ち入りたくないエリア。(苦笑)




お料理は、どれもボリューム満点で美味しい。気取らず、ビストロ風にシェアして食べれるし、店員さんのサービスも悪くない。ただ、これが新地なら間違いなくリピートするけれど、場所が好きになれないんだよな~。(苦笑) いっそのこと新地か福島あたりに移転しませんか~?(苦笑)
--------------------------------------
Sakurai
06-6213-1121
大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-7 パレ373ビル 5F-E
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 00:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も先日とあるトークショーでそこのすぐそばのLoft plus oneに行きましたが、確かにちょっと勇気のいる場所でした(~_~;)もうちょっと健全な場所にあるといいですねぇ

| こんにちは | 2017/05/12 17:10 | URL |

>こんにちはさん

このエリアに行かれたんですね。(苦笑)
時間帯にもよるのかもしれませんが、
夜はかなりディープな大阪が味わえるエリアですよね。(苦笑)

| JOLLY→こんにちはさん | 2017/05/14 18:31 | URL |

一人でしたので、昼間に行っても相当ビクビクでした(^◇^;)でも良いお店があるのなら、夜でも行く価値ありですねo(^▽^)o

| こんにちは | 2017/05/15 06:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT