Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・谷町六丁目「炭と蕎麦と酒 今なら」で晩御飯

大好きな谷町六丁目エリアを新規開拓。偶然にも谷町六丁目が好きな友人がオススメのお店として連れて行ってくれたのがこちら「炭と蕎麦と酒 今なら」。私も前から気になっていたお店だったので嬉しい。





お酒は日本酒と焼酎がメイン。お料理は鴨三昧で、どれもこれも美味しい。鴨サラダ、鴨のたたき、鴨まんじゅう、いぶりがっこをアテにして日本酒をいただき、締めはお蕎麦。このお蕎麦がこれまた美味しい!ただ、惜しむらくは人気がありすぎて予約が立て込んでいると2時間制なこと。2時間なんて短すぎるんだよね…。週末じゃなければ少しはマシなのかなぁ…。
--------------------------------------
炭と蕎麦と酒 今なら
06-6765-7300
大阪府大阪市中央区谷町6-2-21
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT