Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入社員ちゃん

私の部署に先週から総合職の女性の新入社員さんが配属されてきています。とにかく若くてフレッシュ!(笑)新卒の新入社員を受け入れたことは過去にも何度かあるのですが、だいたい半年~1年東京の本社で研修してから関西に赴任してこられるので、新入社員といっても半年は社会人経験ありの人たちだったのですが、最近は不景気ゆえか、はたまた即戦力として採用しているからなのか、いきなり日本全国に配属されちゃうようで、まだ社内事情も右も左もわからないというフレッシュさが今まで出会った新入社員さんたちとは全然違うのです。もうねー、めちゃくちゃ可愛いよ。私にもこんな時代があったんだろうか?と思うぐらいフレッシュでキラキラで素直。うらやましいわ、若さと未来が。(苦笑)

| | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT