Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もGUのスウェットイージーパンツ

去年溺愛していたGUのスウェットパンツ(参照記事こちら)。今年も似たようなスウェットイージーパンツ が出ていたので買ってみたところ、これまたお気に入りアイテムに。






去年のシルエットより少し膝下がタイトなシルエットですが(個人的には去年のほうが好みなんだけど)、生地は肌触りも着心地もすごく良いです。去年同様にシッカリしていて長時間着ていても膝が出ないし肉をひろわないし着痩せして見えるので、部屋着以外にもお出かけ用としても使えます。特に淡いブルーの絶妙な色味がお気に入り。最近発売された夏仕様の安価なほうは、ポロシャツみたいな鹿の子生地でサラっとしていて夏でも涼しく履けそうだし、鹿の子生地ゆえにストレッチ性はやや少ないけれど、そのぶん綺麗めスウェットとして使えそう。こちらは色違いにカーキ、ネイビー、ブラックがあり、どれも便利そうです。(←色違いを買い足し検討中)私はピチピチするのが嫌いだからワンサイズあげて着ています。GUのスウェットパンツは本当にコストパフォーマンスが優秀。スウェットパンツに関してはシルエットも着心地もユニクロよりもGU派!そしてゴールデンウィークは、ほぼ毎日このスウェットパンツをヘビロテしてゴロゴロしていることでしょう。(笑)

| 買い物 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT