Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国ドラマ三昧なう

何の予定もない10連休。ひたすら引きこもり生活をしていると、さすがに退屈になってきて、ここのところは久しぶりに韓国ドラマを見始めました。とりあえずチャン・グンソクの「キレイな男」全16話を一気に見終わりました。若干ストーリーはとっ散らかっていましたが、俳優チャン・グンソクはわりと好きなので(ロック歌手チャン・グンソクは全く興味ないけれと)、最後まで面白く見ました。俺様でヤキモチ焼きで子供ぽいキャラ似合うよね~。ヒロインがチャーミングで可愛いってのも楽しめた要因。韓国ドラマはヒロインが好みじゃないとイライラすることが多いので、これはヒロインが可愛いくて楽しめました。やはり出生の秘密だとか権力争いが絡んでいて、いかにも意地悪キャラが登場するベタなところが面白い。ラブストーリーは正直どうでも良いので、ラブがメインじゃないほうが見やすいし。(笑) あとは、最近、テレビを買い替えて外付けハードディスクを買ったのでゴールデンウィーク前にBSで始まった「王の顔」と「甘い秘密」ってのを録画してためこんでいたので、それも見ています。「王の顔」は時代劇で陰謀が渦巻いていて面白く見ています。「甘い秘密」ってのは、よくありがちなヒロインがしょっちゅう泣いてるような韓国ドラマ。(苦笑)あまり好きな系統ではないけれど、なんとなく続きが気になるから見てます。やはりドラマは一気にみたくなるので、今後は最終回まで録画してから一気にみようと思います。ほかに何か韓国ドラマのオススメあったら教えて下さい。陰謀渦巻く系、サスペンス系が好みです。


by カエレバ

| ドラマ | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT