Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JO MALONEのナシブロッサム

5月6日から期間限定で発売されたJO MALONEのナシブロッサム。お試し体験の招待状が届いたので行ってきました。記念にと、可愛い黄緑の缶バッチをいただきました。





説明によると

トップは、味覚を刺激するレモンのノートが香り立ち、つづいて、みずみずしい梨の花と官能的なローズが、やわらかいホワイト ムスクの上に広がっていく。初夏を感じさせる爽やかな香りは、梨の花にインスピレーションを得たスペシャルボトルに詰め込んだ。


香調はウッディフローラルとのことで、かなり期待していたのですが、実際試してみたら、かなりフローラルでフェミニン。ウッディ&フルーティを求める私の好みの香りではなく、購入には至らず…。

手ぶらで帰るのもさびしいので、お気に入りのイングリッシュペア&フリージアの石鹸を買ってかえりました。最近は暑くなってきたからウッドセージ&シーソルトやホワイトジャスミンのほうが登場頻度が高くなってきました。香りも衣替えです。

| コスメ | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT