Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジメなシリーズ化粧水

コスメ通の友人からオススメされた水橋保寿堂製薬の「マジメなシリーズ化粧水」(200ml ¥1,700(税抜))。ちょうどモニター募集をしていたので試してみました。創業60年になる富山県の水橋保寿堂製薬と、薬剤師、薬局がタッグを組んで、余計なコストを極力カットし、その分、成分や品質にとことんこだわって作った化粧水とのこと。





まさにシンプル・イズ・ベスト!という感じの化粧水で、基本的に化粧水には保湿以外を求めていない私にとっては、かなり理想的なアイテム。お気に入りのニュクス(NUXE)ジェントル ピュアネス トーニング ローションと使用感が似ています。浸透も保湿も申し分なく、とにかくシンプルに潤います。私の場合、化粧品の中でも化粧水に合わないものが多くて、潤いを謳うものの大半が小鼻の横の皮がむけてきたり吹き出物が出てきたりしちゃうのですが、これは全く大丈夫でした。むしろ調子が良い。無香料ってちょっと寂しくもあるけれど、いい仕事をしてくれてコスパも良いなら申し分なし。楽天でも簡単に買えるみたいだからリピートしようと思いはじめています。教えてもらってよかったわー。やはり身近な人のアドバイスが一番役にたちますね。感謝。


マジメなシリーズ化粧水 200ml
価格:1836円(税込、送料別)




| コスメ | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT