Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・四ツ橋「パプリカ食堂」

大阪の新町界隈をウロウロしていて見つけたお店「パプリカ食堂」で軽く一杯。何のお店か知らずに入ったらオーガニックのカフェ&バルでした。




主食とデザートとドリンクメニューはいろいろありましたが、お酒のアテ系が少ないのが難点。お腹はへってないけれど、何かつまみながら飲みたいときには不向きな店だということに入ってから気づいた。(苦笑)オリーブとチーズぐらいはあると思ったんだけどなかったわ。(苦笑)スムージーがいろいろありましたが、ほとんど全部にバナナが使われているので、スムージーは大好きだけどバナナが嫌いな私には選択の余地もなく撃沈。オーガニックワインは普通に美味しかったです。
--------------------------------------
パプリカ食堂ヴィーガン
TEL:06-6599-9788
大阪市西区新町1-9-9 アリビオ新町 1F
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT