Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年ぐらいぶり?の再会

今日、仕事帰りに美容院へ行ってきました。昼休みにふと髪を切りたくなり、今日か明日の予約をとろうと電話をしたら、今日の夕方あいてるとのことで仕事帰りに行ってきたのですが、シャンプー台に座って、いざシャンプーという時にいきなり「JOLLYちゃん?」って呼ぶ声が…。声の方に顔をむけると、なんと10年ぐらいご無沙汰していた学生時代の友人Aちゃんが立っていてビックリ!ちょうど昨夜、1997年の冬にロンドンにいた友人を訪ねて行ったイギリス旅行の話を別の友達にしていたのですが、その友人ってのが誰あろうAちゃん。Aちゃんが結婚&出産してからは生活リズムが異なりはじめて次第に連絡頻度が薄れ、ここ10年近くは年賀状のやりとりだけで何年も会ってないなぁ…なんてことを、昨夜のトークから思い出していただけに今日の偶然がこわいぐらい。わたしもかれこれ8年近く通っている美容院ですが、Aちゃんはもっと昔から家族で通っていたらしい。いや~、懐かしいより何よりビックリした~。ちょっと運命を感じたわ。女同志だけど。(苦笑)

| | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT