Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

購入完了

本日発売のシングル、購入完了。両A面で、それぞれ、大野さんのドラマ(日テレ)と松本さんのドラマ(TBS)の主題歌。





しかし3種売って本当にウザい。無駄に場所をとるから一枚に全部まとめてほしいわ。(苦笑)PVも踊ってないからつまんなかったし、今回のシングルは通常盤だけで良かったなあ…とすら思ってしまった出来損ないのヲタクですみません。 あ!ダーリン、食べ物(フランスパン)で遊んではいけませんよーつって! そして、煎餅を食べてる人を見て、いつぞやの和子さんを思い出しました。さすが息子。(笑)




by カエレバ


by カエレバ


by カエレバ




| | 12:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/18 22:01 | |

Re:

>秘密のコメントの方

そうなんですよね。(苦笑)
最近は時間に余裕がなく、テレビ番組をリアルタイムでみなくなり話題に時差ができてかなりズレがちなのと、ブレイク以後は書けば煩わしいことが増えるので書くことを避けるようになりました。(苦笑)
愛情は一応あるんですけれど、昔ほどの情熱はないかも。(苦笑)
情熱だけあっても満たされない環境ではストレスが増えるだけなので、極力情熱を低めにと意識していたら、自然と語りたくなくなって、スタンスがお茶の間化しています。(苦笑)

| JOLLY→秘密のコメントの方 | 2016/05/23 11:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT