Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国ドラマ「星から来たあなた」

複数の人からオススメされた韓国ドラマ「星から来たあなた」をみました。

fc2blog_20170511102330578.jpg


全体的に可愛らしい話でクスクス笑えて面白かったです。ただ、ちょっと最後数話のラブラブとメソメソが長くてクドいな~って思ってしまいましたが。(苦笑)

宇宙人役の俳優さん(キム・スヒョン)は、結局最後までトキメクこともなく、さほどツボにはハマりませんでした。むしろ幼馴染の財閥息子や新人検事さんのほうがオトコマエだなーと思いながら見てました。ただ、ドラマの中での宇宙人ぷりは面白かったです。宇宙人君(ト・ミンジュン)とチョン弁護士の仲が微笑ましかったです。

チョン・ソンイ役の女優さんは、どこかで見た顔だなーって思ってたら「猟奇的な彼女」の女優さんだったんですね。スタイルバツグンでカッコ良くて、めまぐるしく変わる衣装も目で楽しく、まさにチョン・ソンイのファッションショーみたいでした。そしてハン・ユラ役の女優さんも、どこかで見た顔だなーって思って調べたら先日見た「三銃士」で悪女役をしていた女優さんでした。

そして悪役の彼。この人「王の顔」でも強烈なキャラだったので、今回も負けず劣らずの強烈キャラでしばらく夢に出てきそう・・・。(苦笑)


「星から来たあなた」
【製作】2013年 韓国
【演出】チャン・テユ
【脚本】パク・ジウン
【出演】キム・スヒョン、チョン・ジヒョン、パク・ヘジン、ユ・インナ、アン・ジェヒョン、シン・ソンロク

by カエレバ

by カエレバ

| ドラマ | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT